て事で



水曜日は千葉テレビ



『サンドウィッチマンクイズ ザ・プライスショー』



の収録に行かせて貰いました☆





まだまだまだテレビは緊張しまくるけど、楽しかったー!!!!!




サンドウィッチマンさんや他の出演者さん、スタッフの皆さんに助けられているおかげです!!!




これからも、もっともっと助けに甘えながら、楽しみまくります☆








と、ニンニクっ鼻野郎が言うています☆
photo:01







今回の僕らが出ている放送は2月2日と16日の21時からなんで千葉テレビが映る地域の方々は是非見て下さいー♪( ´θ`)ノ



過去の放送は、番組ホームページの『バックナンバー』見る事が出来ますので是非ー☆










そして、今週土曜日19日は


『3人でトークライブのための練習トークライブ!!』


と言うトークライブがあります!!



新宿バンブー
19:00開演

まつもとしん児(ぱわぁすぽっと)
シオマリアッチ
桝本(アボカドランドリー)

カミナリ


ゲストあり?かも(笑)



相変わらずの無料となってますので、是非一度見に来て下さい!!!



絶対の絶対に面白いです!!!



笑かしに笑かしてやりますよー!!!!









と、先日誕生日だった男が言うております☆
photo:02







是非是非ー☆