そう、今さらながらですが



先日のクリスマスのお写メさんを載せて無かったので載せます☆






まぁ自慢になっちゃうかもしれませんが


手作りケーキでパーティーをしたんですよね~☆
photo:01




緑がポイントになって、見事なクリスマスカラーですよね~



喜ぶと思って気持ちを込めて作ってくれたんですよね~












この男が…
photo:02





『ゆっけジェニー』と言う後輩なんですが僕と同じ34歳…





何が悲しゅうておっさんの手作りケーキをクリスマスに食べなあなんねん!!



何で緑色だけやねん!!クリスマスカラーやったら苺も付けなあかんやろ!!









で、おっさんだらけで食べるんかい!!!
photo:03










そんな、クリスマスのお写メさんでした…