て事で



昨日は『matsuri芸人ライブ』、『ぴっかり高木ナイト』でした☆




どちらも来て頂いた皆さん、有難うございますー!!






matsuri芸人ライブはコーナーも出たかったんですが、新宿へと










この野郎のために
photo:01




やっぱり、きっしょいっすね(笑)





『ぴっかり高木ナイト』とは、ぴっかり高木のクズエピソードを、彼にまつわる芸人さんで暴露しまくるって言うトークイベントで



まぁ盛り上がりましたね(笑)



出るわ、出るわ…



お客さん、引くわ、引くわ(笑)






しかし、現在のコンビ『ぴっかり高木といしいそうたろう』の相方のいしいさんは何とも良い人でした☆



本番中くらいでしかちゃんとお話出来なかったんですが、その優しい雰囲気は一瞬で伝わりますね!



その真逆で、ぴっかりのクズは一瞬でお客さんにも伝わったんでしょうねぇ(笑)




盛り上がり過ぎて、用意していたコーナーがいくつか無くなったのは申し訳ないです…



いや、逆に第2回が行われる可能性があるかな??



いや、誰も望んでないかな…









ぴっかり高木、いしいさん、カズミファイブさん、デスペラードさん、R藤本くん、Tinaちゃん、5時間の長丁場お疲れ様でしたーー☆
photo:02






こんなにも集まって、ボコボコに暴露するのも、ぴっかりが愛されている証拠ですね☆



頑張ろう!!