て事で



昨日は




『芝浦工業大学学園祭』




に、サンドウィッチマンさん、井手小吉くんと行かせて頂きました☆






今回は野外ステージで、どんな感じになるかと思ったら



ライブが始まるとたくさんの学生さんやお客さんが集まり




トップバッターの僕達も、フリップが見えるかと不安がってた井手くんも、とても温かく迎えて貰えました☆




そして、サンドさんの出番の時にはまた1000人を超える人が集まってたんではないでしょうか☆




エンディングでは僕ら3組のサイン色紙をプレゼントするコーナーがあって



『今日が誕生日の人??』



みたいな質問をいくつかして人数を絞っていって1人にプレゼントする流れだったんだが



まず伊達さんが



『せっかく学園祭ですから学生さんでいきましょうか?』



と言って、学生さんが、やったー!と盛り上がってる中、井手くんは次の質問で




『じゃぁ、ここの大学以外の学生の方??』



って、ほとんど芝浦大の学生さんの中で、その学生さんを敵に回す質問をしていました(笑)




その後からずっと



『コラー!井手ー!!!』



と、罵声を浴びせられていました(笑)



あと、難波くんの



『ハードコンタクトの人??』



って質問は見事に1人でした…





やっぱりそうなんですね(笑)




ハードコンタクトは1000人以上いて1人しかいないんですね…







そんなこんなで、またまた楽しく過ごさせて頂きました☆





お客さんに頂いたふぐせんべいを食べる井手くん☆
photo:02









よし、来年はもっともっと呼んで貰える様に頑張ろー!!!








いや、まだ間に合います!!




これを読んでる方は是非呼んで下さいー\(^o^)/