て事で



母親から手紙を貰いました






ただ少し不思議なのが



この前事務所ライブが終わり、家に戻ってカバンから荷物を出していたらその手紙が入ってました



確か行く時には入って無かったと思うのですが…




しかし、とにかく母親からの手紙が入っていたんです




内容をこんなとこに載せるべきではないかもですが載せますね☆







浩二へ

浩二、元気にしてる?そうやで、とどのつまり、お母さんやで!
ちゃんとご飯食べてる?病気はしてへんの?心配やで!
あんたが、天下の吉本さんをやめて東京に行くゆうたときにお母さんめっちゃ不安やったわ!あんたはずっと守口におると思ったから。
光かんと難波くんとは仲良くやってるの?二人が困ってるときはあんたが助けてやらなあかんで!あんたは一番お兄さんやねんから、たとえば、二人が、家賃やらなんやら、払えんときは、あんたが代わりに払ってあげなあかんよ。浩二、困ってる人がいたら、助けてあげなさい。逆にあんたがお金無くて困ってるときは…人に甘えんと、自分の力でなんとかしなさい。
とにかく、お金に困ってる人がいたら、お金をあげなさい。
あんたは、人にお金をあげなさい。とにかくただ人にお金をあげなさい。浩二、あんたは人に金をあげる人になりなさい。
後輩にも、お金をただただあげなさいよ。

母より


photo:01







こんな内容でした…



良い事を書いてくれてる気はするんですが…





お金を、ただただ上げろとか言う母親だったかな…







けど、まぁ僕の事をちゃんと考えて言ってくれてるんですよね!






ちゃんと母親のいう通り、ただただお金を上げる人間になりたいと思います!!














合ってますよね…??