て事で



今日は



若手芸人と行く、怖い話クルーザー



に作家さんと、ダイモンさんとアボカドランドリーで乗ってきました☆







僕らの身の回りでおきた怖い話、不思議な出来事、聞いた話などなどを語りまくる…








うん、僕の方が怖がりなんですけどね…








こう言うイベントすると、それこそ何か不思議な事が起きるんじゃないかとドキドキしてクルーザーの乗り込み口に行くと…






photo:01


photo:02





いや近未来(笑)!!



幽霊も出にくいわ!!






中は


photo:03



photo:04



photo:05






白衣装の幽霊が出ても、色とりどりにライトアップされてオシャレになっちゃいますね…







photo:06


photo:07





まぁ、テンション上がって記念撮影しまくりますよね(笑)








しかし、本番はそれぞれなかなかの怖い話をして


お客さんも盛り上がって…この場合盛り上がると言うのかは分かりませんが、楽しんで帰って貰ってたら嬉しいです☆







て事で



この載せた写メに心霊が写っていたら是非ご連絡下さい(笑)