て事で



『グレープライブ』



こちらも、来て頂き有難うございました!!







来月のグレープライブ、もぎたてライブは18(日)でございます☆







そんな、我らがグレープカンパニーに新しく



『あがすけ』



と言うコンビが入りました☆






この日、あがすけは昼ライブの集合時間に遅刻してきたと聞いたので、先輩の僕がいっちょ礼儀ってのを教えてやろう!






って挨拶に行ったら…








photo:01


いや怖いわ(笑)!!!




クローズの悪いヤツでこんなの見た事あるよ!!




で、そいつらにボコボコにされるヤツで僕みたいなん見たよ!!!!







遅刻した理由を聞いたら、警察に職務質問されてたとの事…



うん、納得だ(笑)!!



あがすけも警察も誰も悪くないね!!!








もう何も言わず、逃げる様に逃げました…







で、井手くんを見たら
photo:02


また伊野瀬(ザ•ツイスターズ)に抱きついていました…





もう、井手くんって…そうなんでしょうね…







そんな、グレープカンパニーをこれからも是非よろしくお願いします…








アボカドランドリー
photo:03