て事で



今日は『TEPPEN. DASH』てライブに出させて頂きました☆



対戦形式の予選の様なライブで、無事勝てたので次は『TEPPEN.MAX』てのに出ますのでよろしくお願いします☆



いわゆるノルマライブではありますが、こうやって勝てるのは凄く嬉しいです!!






それもこれも全てコレのおかげです
photo:01







そう、今日フジテレビの方からお花を贈って貰いました…








いや、単独でも無いのに恥ずかしい(笑)!!!




ノルマライブで、しかも予選に出とんねん!!!





他の芸人さんが普通に二度見してましたからね…








と、言ってもやはり嬉しいので記念撮影☆
photo:05









自転車に積んで帰る光くん
photo:03





横から
photo:04





何だかめでたいなぁ!!



この、幸せ宅配人!!









ノリで贈って頂いたとは言え、本当に有難うございました!!




次は単独ライブで贈って貰える様に頑張ります\(^o^)/