て事で



伊野瀬(ザ•ツイスターズ)からの手紙がまた出てきました…




と言うか



この前の手紙と同じ日に書いてたんでしょうが



使わなくなったネタ帳の最後のページだったので、一生気付かなかったらどうしてたんやろ(笑)









今回はこんな手紙でした…







浩二へ

浩二、おはよう。ちゃんとご飯食べてる?
スーパーの袋にアイロンをかける仕事にはもう慣れたかい?
あなたが、東京にいってもうすぐ20年になります。
photo:01






俺、何しに上京したんや(笑)




20年もやってたらそりゃ慣れるやろ…










うーん、



手紙の続きが気になるなぁ(笑)










まだどこかに気付かれてない手紙があるかも…







とにかく、ゴウ君



また遊びにおいでね☆