て事で



またまた今月も



『ウーマンラッシュトークアワーin神保町』



の前説、そして本編にも出させて貰いました☆






毎回思いますが、本当ありがたいですね☆





そして、まだまだ足りない事が多い!!!



もっともっとやらなければ!!!!







で、打ち上げにも連れて行って貰いましたー☆

photo:01




ウーマンさんはヤンチャですなぁ…




パラダイスさんはその顔ダメでしょ(笑)




一番右の方は、村本さんと同期で、村本さんの歴代の相方の1人で、今は作家さんをしているゆうきゃんさん



ゆうきゃんさんは、1人でスーパー銭湯に行って、深夜で5000円くらいかかったらしいんですが



『男の人の裸が見放題やし安いもんじゃないですか!』



って、ボケで言うと



『ふふふふ☆』



ってツッコむ事も否定する事もありません…




まぁ、まだまだ現役のゲイ人さんなんですね…






そして、朝は村本さんとゆうきゃんさんと牛タン屋さんへと

photo:02




めちゃんこ旨かった!!!!!





村本さんは



『朝から6200円もかかるとは…』



と言うて、ここぞとTwitterでアピールしていました…




そう言えば先日、上京したばかりの元サイドエイトのカズヤと3人で鍋行った時も、奢ってくれた事をTwitterでアピールしてたな(笑)
photo:03







自分から言わなけりゃ良い人なのに(笑)






そして、大阪への新幹線をお見送りに☆
photo:04





特に何をするワケでも無いのに、入場券まで買ってくれてお見送りさせるなんてどんだけ寂しがりややねん(笑)








よしー!



もっともっと頑張ろー!!!