て事で



先日、仕事でギターケースを使ったんですが



それを運ぶ難波くん




よほど嬉しかったのか



ずっと何かを口ずさんだり、僕らに



『一曲目どうする?』



って、ミュージシャンぶってました…






恥ずかしいわ(笑)






難波くんが路上でやってたら



妙にメッセージ性のキツい歌詞のを歌ってるんやろなぁ(笑)










それと



先日、『前略、鬼チョップ』に来て頂いた方は分かるでしょうが



八幡かおると僕のデートでのオマケプリクラです
photo:02





よく見たら、僕がかおるちゃんの腕をギュッと引っ張ってハートを作ってるのが分かりますね



僕、ちゃんとリードしてたんやね(笑)




また次の鬼チョップでどこかに行ってきますね(^з^)-☆











そんな、先日のお写メ達でした☆