て事で



『一度で5度おいしいライブ』



の大喜利コーナーのMCをさせて貰いました☆






とりあえず、西村さん、浜村さん、
名前を間違えまくってすみませんでした(笑)





西村深村の西村さん、浜口浜村の浜村さん



ややこしわ(笑)!!




後半なってきたら、ダブルブッキングの川元さんの名前すら出てこんくなってきたわ!!






いや、完全に僕が悪いです、はい(>_<)





それでも、楽しかったですねー☆






やっぱ大喜利する人はすんごいですね




MCと言う立場を使って、その世界に入り込みまくってやりました



とにかく、楽しかったです☆







また呼んで欲しい~!











それと、『3人でポッドキャスト!!』も更新しております!!





こちらは大喜利とは真逆に住む3人の男達(笑)



是非、お聴き下さい~(^з^)-☆