て事で



『転脳児杯』



そして



『前略、鬼チョップ』



でした☆







まずは『転脳児杯』ですが、大喜利ライブだったんですが、大喜利は見るのは好きなんでMCは楽しかったです☆



出場者の方でも良かったんですが(笑)




また10月2日にある『一度で5度おいしいライブ』と言うライブの大喜利のMCをさせて貰いますので楽しみです(^з^)-☆







そして、『前略、鬼チョップ』でした☆




まだまだ反省点はたくさんあるんですが、やっぱり楽しみまくりました!!




八幡さんに関してけっこうな下ネタも飛び出してたけど、八幡さんだとウケるのが不思議ですね(笑)




また『拝見、鬼チョップ』もしますので、是非見に来て下さいね!







【打ち上げのお写メ】



下ネタの暴露をされまくっていた八幡さん(笑)
photo:01



やっぱこの風貌だとヒクより笑ってしまいますね(^з^)


少林寺の見習いボウズにしか見えませんもん(笑)




右から八幡、手伝ってくれた男前のレッドガオの井上、ザ•ツイスターズの伊野瀬、難波くん
photo:02




そして、レッドガオの赤壁、 光くん、ザ•ツイスターズのダーヨシ、井手くん、手伝ってくれたユッケジェニー
photo:03







で、やっぱ井手くんは本番でも思った事を口にしてましたね(笑)
photo:04


打ち上げでも、30代後半の八幡かおるや女性マネージャーさんに対して



『もう40前なんだから見た目とかどうでも良いじゃないですか!』



と超失礼な事を口にしていました(笑)






そして帰る時、井手くんがいないと思ったら







隣りの部屋で
photo:05


『生オッパイ触らしてくれたら君を事務所でプッシュして上げるよ~』




って伊野瀬を脱がしていました(笑)







多分、僕が会った中で一番変で面白い人間だと思います。










そんな井手小吉がいるグレープカンパニーのライブ、そして『鬼チョップ』にこれからも是非お越し下さい\(^o^)/