て事で




ウーマンラッシュアワーの村本さんと遊んできました☆






まずは『風雲児』と言うラーメン屋さんに連れてって貰って
photo:01







めちゃんこ美味しい焼肉屋さんに連れてって貰って
photo:02








ホテルまでお見送りしました
photo:03











って、冷えピタを貼ってます…






そう、村本さん、体調悪かったんですよね…(>_<)









ラーメンを食べ終わり、自由が丘ロールと言うロールケーキを食べに行こうと自由が丘に向かってる途中…







『まっすんに言わなアカン事があんねん…』




『え、何なんですか??』




『俺…体調今日悪くて…しかも悪化してきたわ…』




『え!?マジっすか?行くんやめときます??』




『いや、せっかくやし行こう!!』




『は、はい…』







さすが村本さん、体調が悪くても一度決めた事は実行する




そう言うところが全てに繋がり、ちゃんと結果として現れるのでしょうね!














到着したら夏期休暇でお店休みでした(笑)








他探してもロールケーキ屋さんは無く、そのまま新宿に戻りました…









ただただ暑くて体調悪いのにウロウロしただけでしたね…(笑)









そして、村本さんがルミネ出番を終えた後




精をつけるために焼肉屋さんに行って



ホテルまで見送った次第です…










それでも村本さんは遅くまでネタ作りしてるみたいです!!



僕も負けずにやってやるー!!!











けど、とりあえずお休みなさい~☆






PS.それでも村本さんは今日も決め顔でした☆