て事で



日曜日は



『グレープライブ』



でした☆






応援に来て頂いた皆さん、有難うございました\(^o^)/








【今日のお写メ】



ザ•ツイスターズのダーヨシとコンビニに行くと



『舞台前の暑い時はノンアルコールビール飲みたいっすね~☆』



と言うので、2人で飲む事に

photo:01








うーん…





じゃぁコーラの方が良くない??






けど、ノンアルコールビールって分かってても何だかフワッとするのは何でなんでしょう??







そして、差し入れをたくさん頂き有難うございました!!!

photo:02




ネクタイもプレゼントして貰って、本当に感謝です!!



着けさせて頂きますね☆








そして、帰りは家まで松本さんと歩いて帰りました☆




ライブ終わり、よく2人で歩いて帰るのですが何でなんでしょう??





『よし、今日もいっとく??』




と言われると




『良いっすね~☆いきましょ!』



と答えるのですが、何でなんでしょう??



家に着く時はいつもビッショビショのヘットヘトです…




何でなん?




健康大好き野郎と付き合うのも大変です…




そして、恒例のアイスクリームタイムです☆
photo:03





『お互い撮り合いましょうか??』



って言うたら





『お、良いね~☆』




と、お互い写メを撮り合いました☆













何でなん??




僕から言うといて、あれですが目的が分からん…









ま、まぁ、そんなこんなで楽しい一日を過ごしましたとさ☆





次は


『7×2ライブ』

【日時】
24(金)
開場18:30
開演19:00

【場所】
新宿ハイジアV-1

【料金】
前売り1000円
当日1200円

【出演者】
たいよう
シオマリアッチ
ザ•ツイスターズ
マントフフ
パーティー内山
井手小吉
アボカドランドリー





7組が2本づつ、そしてショートネタをします!!




チケットお取り置きもしますので、ぜひお越し下さいね~(^з^)-☆








たいようさんがいると言う事はまた歩いて帰るんやろなぁ…














何でなん(笑)????







お、おみなさい…