て事で



僕の鞄に見知らぬキーホルダーが付いていました…












photo:01




何コレ??









何か、どっかで見た事ある様な…














ふと台所の片隅を見てみると…









コレか…
photo:02













裏向けると…
photo:03








あぁ、絶対にコレだ(笑)











光くんを見ると



僕からのプレゼント気に入ってくれたかな?



と言わんばかりの、ニヤっとした顔をしてました…













うん、有難うね…











有難う…











おやすみなさい…