て事で



たいようの松本さん



そして



シオマリアッチ



そして



僕、桝本で



ポットキャストを始めましたぁ☆






ポットキャストとは、録音しているラジオみたいなもので



いつでも何回でも聴けます!





タイトルはそのまま



『3人でポットキャスト!』



です☆





元々、この3人でトークライブをしようって話しになったんですが



人気の無いこのメンバーじゃお客さんが集まらない…



なので、まずはポットキャストで修行をつもう!



って事で始めました☆



そして、このポットキャストに『私はトークライブ行きます!!』ってコメントが50件たまったら実際に3人でトークライブをします!!



期限は今年中です!!



是非、このポットキャストを聴いて、興味を持ってくれた方はコメントを下さい!!!



それと、質問なども募集しております!!



ヨロシクお願いします\(^o^)/





http://mamashi.seesaa.net/











そして、今日は新しい事務所ライブ!!



『みんなでWa!ha!ha!いつの世も男は子供祭り』

【日時】
6月30日(土)

17:30開場
18:00開演

【場所】
六本木天井裏 matsuri
http://matsuri-roppongi.com/

【料金】
1000円
※別途、入場時に1ドリンクがかかります。


【出演者】
たいよう
わらふぢなるお
トミドコロ
ザ・ツイスターズ
マントフフ
シオマリアッチ
アボカドランドリー





です!!





ギロッポンにある、氣志團の綾小路翔さんプロデュースのお店の舞台でやります!!!




シャレオツー!!!






お時間ある方は是非お越し下さい(^з^)-☆