て事で



先日の続きなんですが



THE MANZAIの結果に凹んだtweetをしていたら



ソニー所属の先輩



メインストリートの浜田さんが、飲みに行くか?とtweetでメッセージをくれました☆






浜田さんとはアドレスも交換していない仲だったんです…





元々、光くんが前のコンビの時にお世話になっていて、その流れで一度挨拶をさせて頂いて


Twitterをフォローさせて貰っていただけだったんです






それなのに、『家も近いよね?』と覚えててくれて、飲みに連れて行って貰いました☆







何て優しい人なんだ…(>_<)






『丁度、誰かと飲みたい気分の時にTwitter見たからな』





『良いカモがおるわって誘っただけやから』





ってカッコ良いーー!!!!








そんな男前兄さんと朝まで飲み、傷もすっかり消えて家へと帰りました☆






色んな有難い話も聞けて


2人にも教えて上げようかなと思いつつ、自分の部屋に入ったら何やら違和感が…








何だか、どこかいつもと景色が違う…















あ、本棚だ

photo:01







た、大量の野菜ジュースが並べられていました…(笑)








うーん…







先日、お客さんに



『いつも、イタズラとか毎日が楽しそうですね☆』



と言われたんですが






こんなんが毎日続いたら面倒くさいよ!!!!




戻すのも面倒くさいから、このままにしてるんやけど



2人は毎日、ここで野菜ジュースを飲み、またその空き缶をここに並べてるんですよ!!



本当、面倒くさい!!!!











浜田さんの有難い話も吹っ飛ぶくらいの面倒くささでした…









告知!!




『みんなでWa!ha!ha!
いつの世も男は子供祭り』

6月30日(土)

17:30開場
18:00開演

六本木天井裏 matsuri

http://matsuri-roppongi.com/

料金:1000円

※別途、入場時に1ドリンクがかかります。


【出演者】
たいよう
わらふぢなるお
トミドコロ
ザ・ツイスターズ、
マントフフ
シオマリアッチ
アボカドランドリー







『第1回グレープカンパニーpresents
つぼ八 七階劇場』

【場所】
つぼ八 新宿駅中央口店

【日程】
7月5日(木)
開場18:00~20:00
(お笑いライブ公演時間 18:30~19:30)

【料金】
つぼ八オリジナルおつまみ+120分飲み放題(L.O. 19:40)
お一人様(税込)2500円

【出演予定芸人】
わらふぢなるお
ダイモン
井手小吉
アボカドランドリー

【予約】つぼ八新宿駅中央口店 03-3354-1421まで

※ご入場は18:30迄にお願い致します

※20:00以降もアラカルト注文でのご滞在は可能です

※飲み放題は18:00~20:00の120分となっており、お客様の入場時間によっては120分に満たない場合もございます。






どちらも、お時間ある方は是非ヨロシクお願いします\(^o^)/