て事で




難波くんの部屋の網戸をしまう部分に




鳥さんが巣を作ったみたいです







これがその窓を外から見たとこ
photo:01






で、ココにいます(笑)
photo:02


フンも凄い…





てか、何でずっと雨戸閉めっぱなしや…






難波くんは



『朝からチュンチュン、チュンチュンうるさいわ!!目覚ましいらんわ!!!』



と、嘆いていました(笑)








けど、どんな感じか穴を覗いていたら



photo:03


この中央らへんにいる電線にとまってるのが親鳥で





チチチチチチチチ!!!





と、威嚇してきました…






難波くん、小鳥が巣立つまで我慢して早起きしててね(笑)













一方、光くんから




誕生日プレゼントを頂きました☆







photo:04


何やら、手作りのモノ…






ニョキニョキっと長い…
photo:05











ニョキニョキ…
photo:06




『ペン立て』らしいです…







ニョキニョキの部分いらん!!!





邪魔!!!!










光くん、あ、有難うね…











さぁ事務所ライブの告知です!!





『グレープライブ』

【日時】
17(日)
開場17:00
開演17:30

【場所】
新宿ハイジアV-1

【料金】
前売り1000円
当日1200円





もちろん新ネタ!!



難波くんのサイババのステッカーが貰えます(笑)!!



ご希望があれば難波くんのサインを入れます(無許可)!!






『7×2ライブ』

【日時】
22(金)
開場18:30
開演19:00

【場所】
新宿ハイジアV-1

【料金】
前売り1000円
当日1200円

【出演者】
たいよう
シオマリアッチ
ザ•ツイスターズ
マントフフ
パーティー内山
井手小吉
アボカドランドリー





7組が2本づつネタをして、ショートネタもします!!



漫才もコントもショートもします!!!



ご希望があれば難波くんのサインを何かしらに入れます(許可なんかいるかい)!!!



光くんの絵もつけましょう(言ったもん勝ちでしょう)!!!!




よし、そこまで言うなら僕と一緒に写メも撮れますよ(これは事務所に許可をとっておきます)!!!!!








チケット、お取り置きしますので、是非ヨロシクお願いしまーす\(^o^)/