て事で



昨日は



お台場のゲームセンターやら卓球が出来るところで遊んできました☆






たかが、卓球、されど、卓球




久しぶりにめちゃくちゃ動いて汗びっしょりでした








て事で



【昨日のお写メ】




へっぴり腰ヒカル!!
photo:01







わーい!わーい!
photo:02










って『桝本さんたら無邪気ね~☆』と好感度アップの写メを撮ろうとしてたら



ハンドル引っこ抜いちゃいました…
photo:03













一方、スンッとした顔をしてキリンに乗るゴウ君
photo:04










自動車の展示会で試乗したら、もうただのおっさんにしか見えないゴウ君
photo:05











これはどうにかしなきゃいけないとオシャレ服屋さんで全身試着するゴウ君
photo:06


意外と似合うよね(笑)












そんなこんなでゆっくり遊んで



マネージャーの家でお寿司も食べさせて貰って



犬2匹と戯れて



ジョジョのフィギュア貰って帰った




そんな一日でした(^o^)