て事で



あだち充先生の



『クロスゲーム』



を読みました。









泣きました。







ズルいです、ズルいんですよ。







この人の書くパターンの総集編みたいな感じやけど










泣かされました(´Д` )










僕が少しづつ、買い始めて





光くんも難波くんも読みだして









光くんは



『お金半分払うから、もう最終巻まで買って来て!』




とまで言うてきました(笑)








実際に払ってくれました(笑)











最終巻まで買いました。










難波くんは、僕より先に最終巻まで読み終えて





早く読め、早く読め、と言うてくるので、うるさいなぁとこたえると









『早く、感想言い合いたいねん!!』








と、すっかり感情を持っていかれてました(笑)














今書いてるタッチの続編?も、早く読みたい…











しかし、ズルい…










お休みなさい…