て事で



今日は



『拝啓、鬼チョップ』



に使う映像の処理を頼みに事務所へ



そして、とある舞台のネタ見せへ



そして、下北沢へとチケット売りへ



そして、ユニットコントのネタ合わせと




あちこち行きまくった一日でした(´Д` )









映像はかなり良い感じになったので、是非『拝啓、鬼チョップ』来て下さいね☆




そして、とある舞台に出れる事になりました☆



『第188回 しんじゅく杯争奪 東京笑い者』

5月28日(月)

開場18:15
開演18:30

@ミニホール新宿FU-

MC
Wコロン



詳細はまた告知させて頂きます!







そして、下北沢で色々と話を聞いてくれたり、チケットを買ってくれた方、有難うございました(^з^)-☆



photo:01




純粋なる悪魔、井手くんも大喜びでした☆






ユニットネタも、やればやる程良い感じになってきております!!







是非、ぜひお越し下さい(^з^)-☆







とりあえず、眠たいので寝まーす(^з^)-☆







おやすみなさい…