て事で


今日5月より、しばらくの期間


PlaystationVita(PSVITA)のソフト


『ラグナロク オデッセイ』のCMに


僕が出ています\(^o^)/






ちょろっとでしすが気がついた人はチェケラって下さい☆







いや~



光くんが『IPPON OPEN』



難波くんが『芸人報道』



にピンでTVに出たので、僕もピンで出れて良かった~♪( ´▽`)








って、芸人とか面白さとか全く関係ないけどね(笑)







まぁTVに出れたら何でも良いぜぃ!!








何だか、どこかのサイトで見れるらしいですが、僕もよく分かってないのでCMを油断せず見てて下さいね☆










それと『お台場合衆国』の件ですが


10~17時の間でフジテレビ前にある特設ステージに一日に3回ほど出るっぽいのですが時間とかは未定なので


来られる方は、これまた油断せずに見て下さい(笑)









明日もオーディション!!



頑張ろうo(^▽^)o