『すみません…お、お笑い仙人ですよ…ね?』



『…うむ。いかにも。』



『ほ、本当に存在したんですね…お笑い仙人、僕、面白くなりたいです!お笑い仙人の元で修行させて下さい!!』



『お主は誰かね?』



『あ、すみません、挨拶が遅れました。グレープカンパニー所属のアボカドランドリーの桝本と申します!!』



『…ダメじゃな。』



『え!?』



『誰か?と聞かれて普通に答えてる用じゃここではやっていけまい。帰りなさい。』



『す、すみません!!さすがだ…』



『そもそもの意識が低くようじゃね。今ならまだバスに間に合う。帰りなさい。』




『あ、あの、…では、あなたは本当に仙人ですか?本当は誰ですか??』






『…え?』







『いや、あなたは誰ですか??』




『え、え?ワシ?え??

あの…







…和田アキ子…』






『…え?』







『いや…』




『はい?』




『いや、和田…その…』




『え、何て?声小さいわ』




『いや、その、こっちが質問してんのに、そっちから急に言うてくるん無しやわぁ。ヒクわ~。自分空気読まれへんやろ?嫌われるで?』





『…』






『…』







『帰り…ます…』





『え、何で?もうバス無いんちゃう?ここ田舎やからな~コンビニも20時には閉まるしな~』





『え、でもさっき間に合うって?』





『さっきは間に合ったけど、最後のバス行ってもうたし…そや!ワ、ワシんち、フッカフカのお布団使ってるよ?IKEAで買ったばっかやし。あと、インコ飼ってんねん。手乗り!めっちゃ人懐っこい!一片、見るだけでも見る?』






『…』







『…』














『7×2(ななかけるに)』

【日時】
25(水)
開場18:30
開演19:00

【場所】
新宿ハイジアV-1

【料金】
前売り1000円

【出演者】
たいよう
ザ・ツイスターズ
シオマリッチ
マントフフ
パーティー内山
井手小吉
アボカドランドリー












『いや、このライブ絶対にバリクソ面白いで!お笑い仙人のワシが言うんやからホンマのホンマ!魚はサンマ!なんつって!』









『…お休みなさい。』