て事で


今日はピースの又吉さんにご飯連れてって頂きました☆








又吉さんファンの方、又吉さんのお写メが見たいでしょ??






見たいでしょ??










じゃぁ見たいなら、まずはコレを見ないと話にならんよ!!







コレ




8(日)

『漫才新人大賞』

【時間】
12:00開始

【場所】
日暮里サニーホール

【料金】
500円





15(日)

『グレープライブ』

【時間】
17:00開場
17:30開演

【場所】
新宿ハイジアv-1

【料金】
前売り1000円





25(水)

『7×2(ななかけるに)ライブ』

【時間】
18:30開場
19:00開演

【場所】
新宿ハイジアv-1

【料金】
前売り1000円









分かりましたか?お暇だったら見にくるんだよ!





分かったかい??







まぁ、分かったなら仕方ない…








では…







そろそろ…

















って、すみません(>_<)


又吉さんの写メはありません!!!


ビビりの僕は頼めなかったんです~(´Д` )!!













せめて似顔絵だけでも…


rakugaki:01













ふぅ…






何とか乗り切った…











ゲスススススス(´ε` )











是非、お越し下さい!!















村本さん、又吉さん、申し訳ありませんでしたm(_ _)m




これからもヨロシクお願いします!!