て事で


本日


『拝啓、鬼チョップ』


です!!





『拝啓、鬼チョップ』

【日時】
3月30日(金)
開場18:30
開演19:00

【場所】
新宿Fu-

【料金】
前売り800円
当日1000円

【出演者】
アボカドランドリー
ザ•ツイスターズ
八幡かおる
井手小吉

斉藤サトル
カミナリ







それぞれのネタと、ユニットネタをするのですが


いつもとは違ったメンバーでネタをするのは大変!!





そして


最終練習日って事もあり


みんな事務所に泊まり込みで練習しています!!







僕らチーム桝本もやってやりますよ!!!




photo:01













って、これが21時くらいの写メで


今は井手くんもサトルくんも、ライブ前に事務所のネタ見せなどがあるので、その用意、練習があるので終電で帰りました…






そこから、チーム難波もチーム光もみんなずっとネタ合わせしています…








僕はずっと携帯イジって、お菓子ばっか食べています…








いや不安(笑)!!



僕も練習したい!!!!




怖いーーー!!!!!




















まぁ良いやぁ!!

photo:02






東京タワーを掴んじゃった♪(´ε` )









とにかく頑張りまーす♪( ´θ`)ノ