て事で


今日もまた下北沢で


『拝啓、鬼チョップ』


のチケット売りへと行ってまいりました☆





けど、今日のメンバーは


ザ・ツイスターズの伊野瀬

photo:01






と、八幡かおる

photo:02







伊野瀬は来たものの


『お腹すきました…』


『お腹痛いっす…』


『タバコ吸って良いっすか?』


とサボる事ばっかり…






二度とこいつとはチケ売りしないと誓いました…(-。-;







八幡さんはさっきの写メでも写ってますが、美容院の前を通るたびに美容院のチラシを貰ってました…





いや、まだ切る気かい!!



どんだけベリーショートにしたら気が済むねん(笑)!!







そんな僕らが急に声をかけて、チケットを買ってくれた方、話を聞いてくれた方、本当に有難うございました\(^o^)/






そして、チケ売りが終ってご飯へ☆




ビールにむしゃぶりつく八幡さん

photo:03



うん。キツい…







喋りもせず、ただひたすら食べる伊野瀬

photo:04



うん。二度とご飯も行かない…








photo:05



うん。特に何も無いや…










『拝啓、鬼チョップ』

【日時】
3月30日(金)
開場18:30
開演19:00

【場所】
新宿Fu-

【料金】
前売り800円
当日1000円

【出演者】
アボカドランドリー
ザ•ツイスターズ
八幡かおる
井手小吉

斉藤サトル
カミナリ






とにかく、ヨロシクお願いしまーす♪( ´θ`)ノ