て事で


昨日の夜


難波くんが洗濯機を干していて




『明日の朝から雨降るらしいから桝本くん6時くらいに起きて洗濯物取り入れといてな☆』



『いや何で俺がそんな事せなあかんねん!!』



『いや、俺は頼んだだけやから、もちろんやるかやらんかは桝本くんに任せるよ。』


『いやだからやらへんて!』


『うん、もちろん桝本が判断してくれれば良い事やから。それは桝本くんに任せるよ。』


『いやだから!!』




って、ワケ分からん会話があり


そこから難波くんは僕の部屋に入ってきては


『俺が起きてやれば良いんやろけど、桝本くんを信じてみよっかな…』


と大きい独り言を言うていました(笑)





で、僕が『絶対入れるか!!』と怒っていたら


光くんが


『もうケンカするくらいなら俺が起きて入れるから!!!』


って…




君いつも朝全然起きられへんタイプやん…




お笑いの大切な日も俺が何回も起こさなダメやん…






何やねんこいつら!!!!








てな、流れがあって


僕はそのままコンタクトも着けたまま寝てしまってました


で、さっき目が覚めて、コンタクトを外しに行って


時計を見ると



6時45分…



難波くんの洗濯物は干したままにしてある…





うーん…







入れなあかんやん!!!!


寝てたら寝たままで良いけど


起きて目にしてまうと、無視したら罪悪感出てくるやん!!!


何でこんな時間に目覚めるねん!!!











で、仕方なく入れました(-。-;











けど、一番ムカつくのが


Twitterをチェックしてたら


光くんが5:30くらいにブログを更新、そしてtweetしていたこと…






起きてたんやったらテメーが入れろや!!!!!







ちきしょー!!!!









『笑CASE』

【日時】
3月23日(金)
開場18:30
開演19:00

【場所】
新宿バイタス

【料金】
前売り1000円

【出演者】
たいよう
永野
トミドコロ
チェリーボーイ
ワリカンジャパン
斉藤サトル
アメンボ
八幡かおる
カミナリ
ザ・ツイスターズ
シオマリアッチ
井手小吉
ガロイン
河野かずお
マントフフ
リンダリトル
アボカドランドリー









目が覚めたぜちきしょー(´Д` )!!!!