て事で


昨日は


ウーマンラッシュアワーの村本さんと


午前中だけ会うと言う健全なデートをしてきましたよ☆







品川プリンスホテルのフードコートに行くと


女子中学生くらいのコ達が何人かいて


村本さんは顔を指されていました☆





さすがだな~、こう言う芸人になりたいな


と思ってて


村本さんもファンサービスと、そのコ達に手を振って上げたら


苦笑いされていました(笑)





こんな芸人にはなりたくないなと思いました…







そんな村本さん


photo:01








で、


5UPならぬ、7UP!!


5UPならぬ、7UP!!


と、やたら言うてるなと思ったら


このドリンクの事でした…


photo:02






兄さんのモーニングボケに気付かず申し訳ありませんでした(´Д` )







また東京来た時にはヨロシクお願いしまーす☆