て事で


今日は


『とりあえずライブ』


『又吉直樹主催~実験の夜~』


に出させて頂きました☆





普段ヒマなのに重ならなくても良いのに(笑)





て事で


とりあえずライブ、ネタが終わりすぐに渋谷の無限大ホールへと


その前に


とりあえずライブでご一緒だったチェリーボーイさん☆


photo:01




この乳首の立ち具合は童貞じゃねぇな(笑)!!








んで、無限大ホールの楽屋に入れて頂き


photo:02





⇧TV局で楽屋が用意されてたら写メるんやろけど、劇場の楽屋でも写メるくらい浮かれてたよ♪( ´θ`)ノ





で、又吉さんが来るまで


更に浮かれて写メってました☆


photo:03




photo:04




photo:05






あ、浮かれてるの僕だけ(笑)








んで、又吉さんも到着して、本番



お客さんは又吉さんを見に来ていたにも関わらず、僕らがトークやら企画やら、ネタまでさせて頂いて


とても暖かい環境で、めちゃんこ楽しかったです♪( ´▽`)ウヒヒ





MCのミルククラウンのジェンちゃんにも凄く助けて貰いました~☆





そして、何よりこんな機会を与えてくれた又吉さんに感謝でございます!!




また呼んで頂きたいですね(^O^)☆






そして!!

次は事務所ライブがありますよ!!





『グレープライブ』

【日時】
3月18日(日)
開場17:00
開演17:30

【場所】
新宿ハイジアV-1

【料金】
前売り1000円

【出演者】
グレープ芸人

【ゲスト】
うしろシティ



前回のライブで、今回のコーナーをプレゼンをする企画で、難波くんが提案した、難波監督、出演の『ショートムービー』が選ばれたので、今回それを流します☆


正直、これは必見です!!



(※時間が他のライブより早いです)




『笑CASE』

【日時】
3月23日(金)
開場18:30
開演19:00

【場所】
新宿バイタス

【料金】
前売り1000円

【出演者】
グレープ芸人




ファンキー芸人達によるファンキーライブ!!






『拝啓、鬼チョップ』

【日時】
3月30日(金)
開場18:30
開演19:00

【場所】
新宿Fu-

【料金】
前売り800円
当日1000円

【出演者】
アボカドランドリー
ザ・ツイスターズ
八幡かおる
井手正吉



これまた、又吉さんに名前を考えて頂いた、本ネタあり、シャッフルユニットネタありのライブです☆







それぞれ、チケット取り置きもしますので、コメント、メッセージ、Twitterでも何でも言うて下さい!!


チケット売りもします☆




是非、ヨロシクお願いしまーす\(^o^)/