て事で


昨日は


『立川発!お笑いアレアJr.~ラーメン争奪ライブ~』


てライブに出させて頂きました☆






優勝したら、ラーメンを食べさせて頂く、と言うライブ☆






ライブ前の控え室での2人





photo:01






いや、眠そう!!








僕はめっちゃラーメンが食べたかったのですが



2人は、ラーメン、ラーメンと聞き過ぎて、すっかりラーメンの口になり、既にお昼ご飯にラーメンを食べたらしく



優勝商品のラーメンには全く興味を持っていませんでした(笑)







そのせいで優勝出来んかったんや(´Д` )!!






で、僕もすっかりラーメンの口になったので、帰ってカップラーメンを食べましたとさ、おしまい♪( ´θ`)ノ