て事で


更に、『拝啓、鬼チョップ』


の詳細です☆





グレープカンパニー主催

『拝啓、鬼チョップ』

【日時】
3月30日(金)
開場18:30
開演19:00

【場所】
新宿Fu-

【料金】
前売り800円
当日1000円

【出演者】
アボカドランドリー
ザ•ツイスターズ
八幡かおる
井手小吉

他、変更あり





で、基本的にグレープカンパニー所属4組によるユニットライブです☆



『それぞれのネタ』



『ユニットネタ数本』



を予定していまして、色々とお楽しみ感満載となっています♪(´ε` )






『拝啓、鬼チョップ』



ってどんなライブ名やねん!!?


って思った方、これはピース又吉さんに命名して頂いたライブ名なんです☆


ほら!急に素敵なライブ名に感じるでしょ(笑)




ただ、僕は全く意味が分かってませんが(笑)







そんなライブの打ち合わせをアボカド邸にてザ•ツイスターズと八幡かおるとしました☆


photo:01




ダーヨシ、変な髪型(笑)


小学校の教室のロッカーに入ってるホウキみたいな髪型!!





ゴウくんも変な…いや、ハゲてるだけか(笑)



photo:02




うわ~可愛いアヒル口☆








いや、可愛いやあらへん!!


『アヒルの口』じゃなく、『アヒルの肛門』やがな!!!










あ、失礼しました♪(´ε` )マスペロ









そんなこんなで、みんなで色々と決めて


途中、休憩タイムって事で


コンビニに行ってアイスを6種類バラバラで買ってきて


アレが良いコレが良いとキャッキャとしながら選んで、美味しく食べてたのですが


そのアイスを食べ終わった頃…








『頑張ってるか~☆差し入れ持って来たで~!!』







と、たいようの松本さんがアイスを6つ買って来てくれました…







デ、デジャブ(笑)!!!







『全部違う種類やから早い者勝ち!!』





って、10分ほど前と全く同じ光景に、誰1人として手が伸びませんでした(笑)






しかし、先輩の優しさを無駄にしたらダメだとみんな取り始めたら


松本さんは1人


『お!お前ソレ派か~☆あ、それは俺が狙ってたのに~!』


とキャッキャしてましたが


あんなにも無言でアイスを食べたのは初めてでした(笑)






で、ちょっとして帰るかなと思ったら


『寒いし、どん兵衛食べたいな~!』


ってみんなの分買ってくれて






『お!お前天ぷら後乗せ派か~☆あ、お前ちゃんと3分計ってるか~!?』




と、1人はしゃいで全然帰りませんでした(笑)








そんな松本さん


photo:03





食べる時くらい落ち着いて座りなさい(笑)!!









そんな松本さんも邪魔…いや、応援してくれるライブ!!


『拝啓、鬼チョップ』


皆さん、是非お越し下さいね~\(^o^)/