て事で


昨日は


『グレープライブ』


でした☆




たくさん入って頂き、差し入れまで頂いて有難うございました\(^o^)/








て事で


事務所の先輩ダイモンさん



photo:01






松本大洋の漫画に出てきそう(笑)





で、内股(笑)!!







そんなダイモンさんにもチョコレートを頂きました☆



photo:02






みんながダイモンさんなら、世の中に戦争なんて存在しないでしょうね( ̄▽ ̄)








さぁ次のライブは!!





『7×2(ななかけるに)ライブ』

2月27日(月)
開場18:30
開演19:00
新宿ハイジアV-1
前売1000円

【出演者】
たいよう
マントフフ
ザ・ツイスターズ
シオマリアッチ
パーティー内山
井手小吉
アボカドランドリー







です!


7組がネタ2本と、ショートネタをしますよ!!






楽しみだぁ!!











終わってからは


たいよう松本さんとトミドコロと打ち上げへと行ってきました☆



photo:03