て事で


光くんがR-1合格しました~☆






わーい、良かった~\(^o^)/




僕の分まで頑張れ~!!











そう言えば


僕のR-1の時の話なんですが


僕の前が、何と歌手の福山雅治さんでした!!





福山雅治さんと一緒の舞台に立てるなんてこの先無いかもしれないので、勇気を振り絞って挨拶をさせて貰うと…






「この前、サンドウィッチマンさんのテレビに出てましたよね?」





って、僕らがちょろっと出た番組を福山雅治さんが偶然見てくれてたー!!



僕の事を知ってくれてたー!!!



嬉しいー(>_<)!!








そう言って福山雅治さんは


R-1用の名前である



「どうも~!ミッチーで~す!」



と、言ってしっかり笑いをとり


見事一回戦を突破していました☆




さすが、福山雅治さんですね♪(´ε` )









ファンキー芸人シオマリアッチも無事合格してるし


photo:01







みんな、福山雅治さんに負けずに頑張れ~!!!