て事で


今日はオーディションで


フジテレビ湾岸スタンドへと行って参りました☆





通りかかったので、湾岸警察


photo:01






まぁ、みんなとりあえず



ララララ、ラブサンバディトゥナイッ~♪



歌うよね♪(´ε` )








んで、


オーディションで一緒だった


同じ事務所の先輩ピン芸人


ダイモンさん☆


photo:02






今日もピンクに磨きがかかってました(笑)






彼のピンク、封鎖できません!!!!









そんな面白ピン芸人達が集結する大会R-1


僕は28(土)のAグループ


に出させて頂きます!!!






頑張りまーす\(^o^)/