て事で


『ジョジョの奇妙な冒険』


が実写化されるみたいですね☆







嵐の松潤☆



第何部かは知らないけど、松潤は合ってる様な気がする(^O^)





楽しみ♪








それで思い出したのですが


ジョジョ好きなら多分あると思うのですが


自分がスタンド使いならどんな能力か考えませんでした??







僕は小学生の頃からジョジョが好きで


その頃考えていたスタンドは


『スーパー•ローラースケート』


って名前で



能力は、敵を追いかける時などに、ローラースケートみたいな形のスタンドが出てきて、ローラースケートの様に履く事ができ、ローラースケートの様にシャーって走る事が出来る…




つまり、ただのローラースケートです(笑)





これは、当時、光GENJIが好きだったから浮かんだ能力ですね…






ローラースケート乗れませんでしたけど(笑)








まぁ何せ、映画が楽しみです!!







ウリィィィィィィィィ!!!