て事で


今日はまたまた急遽


『僕たちの盛り合わせ』


と言うライブでピンネタをさせて頂きました!!








いや、滑ったけどね(笑)








それだけに、やって良かった☆




今日、失敗して良かった!





ただ強いだけの人間は本当に強い人間ではない、何かに負けた時、自分の弱さ、痛みを知る事により、本当の強さを学ぶ事が出来るので…

















って、R-1緊張が増しただけや(笑)!!!!!











ま、まぁ楽しんでこよう…(-。-;










明日は、両横に2人もいるので、そんな心配はいりません!!





『笑CASE』

【日時】
20(金)

開場18:30
開演19:00

【場所】
新宿バイタス

【料金】
1000円

【出演者】
たいよう
永野
河野かずお
トミドコロ
ザ・ツイスターズ
パーティ内山
ダイモン
リンダリトル
シオマリアッチ
ガロイン
マントフフ
ワリカンジャパン
アメンボ
井手小吉
カミナリ
斉藤サトル
アボカドランドリー





新宿バイタスはこのピンが刺さってるとこらへんです☆


photo:01









シオマリアッチ(右)、カミナリのタクミ(真ん中)、マナブ(左)も待ってます☆

photo:02









キャモーン!!