て事で


今日は


『でっち上げライブ』


で、1人でネタをしてきました☆





いや~、久しぶりで、1人でネタするのは緊張しました(笑)


単純にいつもの3倍のセリフ…






いや、見た人なら分かるけど、たいしてセリフは無いネタやったな(笑)





でも、ネタ中、お客さんが丸々僕だけを見てるなんてないからね(笑)



いやん、恥ずかすぃ~( ´θ`)








と、一回だけですが



これを活かして、R-1に出場してきます!!


(多分東京最終日かな?)





八幡さんに負けじと、僕も一回戦初突破を目指します!!






いや、三回戦くらいまでは…






いや、いや、いや、出る限りは…








いや、



噛まない事

そして、ネタがトばない事


が目標やぁ!!!








んごー( ̄◇ ̄;)