皆さん!!












これが!!


我がグレープカンパニーの女ピン芸人


『八幡かおる』


だぁ!!!



photo:01






これは、舞台終わりに携帯電話で競馬の結果を確認しているのです(笑)!!


36歳です!!!


今年初めてR-1の1回戦を突破したと喜んでいました!!






華やかな芸人さんだけが芸人さんじゃありません(笑)!!!




これも芸人さんの1つの現実です(笑)!!!








八幡さんともども、グレープカンパニーをヨロシクお願いします\(^o^)/








そんな、グレープカンパニー芸人のライブ!!




20(金)


『笑CASE』


【時間】
開場18:30
開演19:00

【場所】
新宿バイタス

【出演者】
たいよう
永野
河野かずお
トミドコロ
ザ・ツイスターズ
パーティ内山
ダイモン
リンダリトル
シオマリアッチ
ガロイン
マントフフ
ワリカンジャパン
アメンボ
井手小吉
カミナリ
斉藤サトル
アボカドランドリー


チケットの取り置きもしますので、是非お越しくださいまし~\(^o^)/





八幡さん紹介しといて、八幡さん出てない(笑)