んで、僕もディズニーキャラと写メって貰いました☆









photo:01




photo:02




photo:03




photo:04




photo:05




photo:06




photo:07




photo:08













いや、何で、係員さんとだけしか撮らせてくれへんねん(笑)!!!!!







僕だってミッキーやドナルドと撮りたいわっ!!!!










と、アピールすると…









photo:09





ってドナルドの帽子被ってる中学生やないか(笑)!!!!




(僕より背高いし!!!)












普通好きなキャラや思い出のぬいぐるみやキーホルダーを買って帰るんやろけど


僕は何を買って帰れば良いんや(笑)












でも、一緒に撮って貰うたびに



「え!?私(僕)なんかで良いんですか!??有難うございます~!!!」



ってクルーの皆さんが喜んでくれました☆




何だかこっちまで嬉しい気持ちになりました(^O^)







皆さんも行かれる時は撮って頂いたら良いかもですよ☆








続く…