て事で


今日は『TEPPEN.DASH』に出させて頂きました☆




対戦相手に勝ったので、次回の


『TEPPEN.MAX』


てライブに出させて頂けるみたいです☆



お客さんもたくさん入ってて楽しかったです!!





同じく大阪出身の、ちょむ&マッキーもいて楽しかったです♪(´ε` )



あ、ちょむはうるさ過ぎて迷惑でしたが…(笑)







大阪出身と言えば


先日、『おおきにライブ』てライブを見に行かせて貰ったんだが


これは大阪出身芸人さんばっか出ているライブで


主催の徳原さんを始め、モロトゆーきさん、ふみとし(ハッピーちゃん)さん、キッチンパークさん…



と、懐かしいメンバーばかりでした☆






そして、それを見にきていたのが


最近東京に出てきた


ゆうきたけし



photo:01





右側のたけしは大阪出身って言うより、アラビア出身て感じの顔です☆








そして、音響としてお手伝いしてたのが


元キャバレーナイトの清水です☆



photo:02






藤井フミヤみたいな顔になってました(笑)








みんな頑張ってます!!



僕も頑張ろぅー!!!






20(日)

『グレープライブ』

会場 新宿ハイジアV-1
時間 開場17:00 開始17:30
料金 1000円
出演者

・フジタ
・永野
・わらふぢ
・たいよう
・トミドコロ
・井手小吉
・シオマリアッチ
・マントフフ
・ザツイスターズ
・パーティ内山
・八幡かおる
・アボカドランドリー

ゲスト
・エレファントジョン





23(水)

『笑CASE』

会場 新宿バイタス
時間 開場18:30 開始19:00
料金 1000円
出演者

グレープ芸人
ワリカンジャパン







取り置きもしますので、是非応援に来て下さい~\(^o^)/