夕方


買い物をしようと自転車を進めていて


ふと空を見上げてみたら


斜め上に登る


一本の雲があった




photo:01






飛行機雲とはまた違った


粘土で何かを作ろうとして


最初にとりあえずゴロゴロとこねて伸ばした時の


その形に似た雲







さっき、『斜め上に登る』と言ったが


見方によっては


『斜め下に下がっていく』


でも良かった






しかし


僕は『斜め上に登る』と表現した






これは、ひょっとしたら今の僕の気持ちを表しているのかもしれない


もっともっと


今よりも上の状態へと登っていきたい


現状に満足していない


そんな気持ちの表れかもしれない





そんな…











とか何とかいうとりますが、そんな事どうでも良いので舞台を見に来て下さい(^-^)




『グレープライブ』

【日時】
10月16日(日)

開場17:00/開演17:30

【場所】
新宿ハイジアB1F『V-1』(ブイワン)

【料金】
前売1000円/当日1200円

※今回のライブはトミドコロは出演致しませんので予めご了承
下さい。




チケットありますので是非来て下さい!!





『ミリタリーチャリティーライブ』

【日時】
10月28 日(金)

開演19:00

【場所】
なかのZERO視聴覚ホール


【出演者】
えんにち
デスペラード
ダブルブッキング
トミドコロ
エルシャラカーニ
弾丸ジャッキー
みっちー
ニッチェ
ジグザグジギー
梅小鉢
ブラックスナイパーSOS
牧野ステテコ
ロッコメ
アボカドランドリー







皆さん、雲ーン!!!!