て事で


大阪時代からかなりお世話になっている先輩


たいようの松本さんとマクドへと行ってきました☆






と、言うか東京に来て、もう何回か会ってるし、毎日の様に電話しています(笑)






好き好き同士か!!!







いや好き好き同士て久々に言うたわ!!!








けど、実際、様々なアドバイスとかはもちろん


寂しさに対して、松本さんのお陰で本当に助かってると思います(笑)


東京に来ても


仕事も、バイトも、友達もいないので


僕の携帯の予定表には


『ガス屋さんが来る』


とかしか無いんです(笑)







松本さんがいなかったら東京の事も、その他の事、全て分からず、もっとホームシックになっていたと思います




本当に感謝です!!!






そんな心の恋人、松本さん


photo:01




照れてカメラ目線にならないんだから!!

もう!!














あ、『もっとホームシックになってた』と言うたのは


少しはホームシックになっているからです(笑)











お母ちゃん!!!!




iPhoneからの投稿