て事で


昨日は


ハレンチトースト時代の相方の


学さんに


僕が東京へ行くと言う事で


ご飯へと連れてって貰いました☆







photo:01




手前のうどんを入れてる器は一般家庭にあるお椀です


それがこんなにも大きく見えるってことは


学さんがいかに小さいかが分かりますね~☆







バリクソチビで猿でキチ◯イ野郎ですね~☆










と、色々言いましたが、学さんは色々とお世話になった人です


いや、お世話をした人かな?




とにかく、今は別々にやっていますが、本当に頑張って欲しいです☆




あ、ミルキーさんにはもっと頑張って欲しいです(笑)






もう、やるしかないっすね!!!




いや、とっくにやけど!!!





頑張りましょう!!!!













iPhoneからの投稿