て事で


昨日の朝方


大阪へと戻って参りました☆





夜行バスは疲れる!!!



昨日はそのままバイトしたのですが一日死んでいました…









そんな東京で


三日目の夜は


シオマリアッチとキングカズヤが共同生活する家でキングカズヤ特製キムチ鍋を頂きました☆



メンバーは、たいようの松本さんとシオマリアッチとキングカズヤと光くんと僕



キングカズヤとは、キングカズのモノマネ芸人で、しかし最近は太ってきて、声も似てるワケじゃないので、カズのネタをしててもサッカー知らない僕は全くピンとこない、と言う可愛い後輩芸人で



料理が上手く、前日から鶏ガラでスープをとっていたくれたみたいです(笑)


本物のキングは絶対にそんな事せんけどね…








そんなキングカズヤとシオマリアッチ


photo:01




何故か写メを撮る瞬間にお鍋を取るキングカズヤ…





左側のシオマリアッチは、芸人じゃなければ絶対に喋らない様なファンキーな風貌をしていますが



朝方、用事があって先に家を出る僕をバス停まで送ってくれる優しい人間です☆




その時にキングは朝食を作っていました…



本物のイメージとどんどん離れていくわ!!






て事で


そんな感じでした




松本さんご馳走さまでした☆






iPhoneからの投稿