て事で


僕が今月いっぱいで東京へと引越しするので


ウーマンラッシュアワーの村本さんと


三歩一さんと


作家のひろしさんと


僕と言う、土日のため、色んな意味でサードチャレンジに関係の無いメンバーで(笑)


石川県へと温泉旅行へ行ってきました☆







まずは、僕が全チケットを忘れると言うハプニング…


いや、ただの失態もありつつ






何とかバスに乗って出発☆



photo:01










世界で唯一、砂浜を走るバス


photo:02




photo:03




photo:04








とか何とか


新鮮なサザエやイカを食べたりして、7時間かけて到着!




浴衣でくつろぎ


photo:05




photo:06





銭湯に入り


ご飯までの間、軽く横になろうってゴロゴロして、みんなが眠りにつくかつかんかの時に


村本さんが急に



『ちょっとウロウロしてみる?』



って言いだして、


みんな、え?って村本さんを見てみたら



村本さんは爆睡していて、ただの寝言だったみたいです…





旅行楽し過ぎて、旅館をウロウロ探索するノリの夢見てるやん(笑)!!








そして、ご飯を食べ、また露天風呂へと行って


夜中は恒例の、ゲスい話や、エロい話や、女の話や、卑猥な話や、チョメチョメな話や、欲望の話や、男のデッカい野望の話や、夜の話をして



何時の間にか眠りについていました…










今、正に眠た過ぎるので、続きは明日で…


おやすみなさい!!




iPhoneからの投稿