て事で


ブログを読んでくれたのだろう


イグニッションの鈴木からメールがきました





『馳星周の「不夜城」読んでください!
絶対におもしろいですよo(^-^)o』




と…





ありがたいけど

o(^-^)o

は、この前のエイプリルフールで鈴木がずっと嘘ついてた時の語尾に付けてた顔文字やないか!!




また嘘か(笑)!!




と、疑ってかかると






『ほんまですよ!
100円で売ってます。

廣田さんにあげたのに読んでくれないので、ライバルの桝本さんが読んで無念を晴らしてください!』







いやホンマか知らんけど廣田に断られたヤツ読む気なるか(笑)!!!






けど、せっかくなんで今読んでるヤツの次に、古本屋さんに売っていたら読んでみる事にします!







しかし、コレは良いかもしれません


51冊が目標になると、


『話題作を読む』


ってルールなんですが、そんなにも話題作ばっかも無いやろし、面白くないのもあるやろし、最新作はお金がかかる






それなら


『お勧めの一冊』


も読む事にすれば


ハズレも少なくなるし、古いのであれば古本屋さんで売ってる可能性も高くなる







て事で


皆さんのお勧めの一冊を募集します!!



是非!!てのがあったら是非!!教えて下さい!!




この前のコメントくれたのももちろん参考にさせて頂きます!!





しかし


お勧めの一冊に関して、勝手ながらルールを追加



『僕が観た映画などの原作本は読みません』


情報を広げるのが目的なんでね






『古本屋さんにあるヤツにします』


安くしたいからね






『芸人さんが勧めてくれたモノに関しては簡単な感想文を書く』


こうする事により、ちょっとしたプレッシャーを与えて、『ただ良いだけじゃなく、センスの感じられる一冊』を勧めてくれそうやからね☆







なので、『不夜城』が古本屋さんにあったら読んで感想文を書きます!!


鈴木のセンスを読んでやる!!!









て事で


芸人さんにもお勧めの一冊を教えて貰お~☆





皆さんも教えて下さい~☆







iPhoneからの投稿