雨が降ってきたので



とある喫茶店に入って時間をつぶそうとしたら



隣りの席に



ケンタウルスと人魚と狼男と人面犬が座っていて



凄く楽しそうに喋っていました











ケンタウルス

『じゃぁ、じゃぁさ、半分あるある言っていけへん?』




人魚

『良いですよ☆

じゃぁ私から…



えっと…



服買う時、上だけ買って、下は買わんで良いから安くつく。』




ケンタウルス

『確かに!』




狼男

『いや、ワシは下も買わなアカンねん(笑)!

ワシは半分じゃなくて、妖怪と人間の比率、1:7くらいやからなぁ』




ケンタウルス

『いや8頭身みたいに言うなや!

自分1:3くらいやで!』





狼男

『いや誰が4頭身や(笑)!』





人面犬

『いやいやいや、そんなん言うたら僕ほぼ犬ですから!!

キャップ被るくらいしかオシャレ出来ませんから!!

服買う言うたら、ペットショップで犬用の服買わなダメなんすから!!』





人魚

『痛い痛い!お腹痛い!!笑わさんといてよ(笑)!!笑い過ぎて腹筋割れるわ!



ま、お腹言うてもほとんど魚やから腹筋無いんやけどね☆』






ケンタウルス、狼男、人面犬

『いや無いんかい(笑)!!!』















やっぱ仲間って良いなぁ



って思った日でした。







おやおやなさい…





iPhoneからの投稿