久しぶりに


音楽番組を見てたら


大人数の女性アイドルグループが出ていました





こんなにもいたら、何人かは見た事があるが


誰が誰だか分からないな…



自分もおっさんになったんだな…



と思いました







司会者の人が



『誰か、特技があるんだって?』



と、決められた様な質問をすると



『ハ~イ☆』



と、口にマスクをした女の子が集団の後ろから出てきて



『私、このショートケーキを一口で食る事が出来ま~す☆』



と言って、自信満々の表情でマスクを取ると、






口の両端が耳の辺りまで裂けていました





そして


その持っていたショートケーキを一口でペロリと食べて


ニコっとカメラに目をやりました













個性の時代だな、僕も自分の個性を探さなくちゃなぁ









と、思った日でした。








おやすみなさい…




iPhoneからの投稿