て事で


あまり興味は無かったんですが


サッカーを見ました





感動しました!!




サッカー知らなくても


あの李選手のゴールは凄いですね!




凄く凄くシンプルなゴール





パス?からのゴール




何かシンプル過ぎてあっけにとられましたが


感動するもんですね☆





あれが出来るのは本当に本当に何度も練習をしてイメトレもして


気持ちもちゃんと入ってる証拠




当たり前の事だけど…




当たり前の事やけどそれって凄い



単純に自分も頑張ろうってなりました☆






スラムダンクの、流川のパスからの桜木の『手を添えるだけ』シュートを読んだ時くらい感動しましたね☆








サッカーやのにバスケで例えるのはどうかと思いますが…





そもそも漫画ですが…








まぁヤル気になりましたね



大嫌いな練習を(笑)






綺麗なパスを出すんだ









自分の興味無いサッカーやバレーとか



大きい大会ならやっぱ見てたら面白いし



感動もする







そう思うと


やっぱお笑いにも大きな大会が必要ですね







そして


そんな、お笑いに興味無い人にも感動を与える芸人さんになりた…













売れたい!!お金が欲しい!!!お金持ちになりたい!!!おっきい家に住みたい!!!!













おやすみなさい…